Friday 2021.09.17 瀧野由美子 初めてのビキニ&ランジェリー!



『STU48』清純派エースが生まれ故郷で魅せた素顔

『AKB48』の姉妹グループ『STU48』を引っ張る23歳が1st写真集で大胆カットに挑戦。
多くのアイドルファンが注目する写真集から、秘蔵カットを独占先行公開です!

「プールのあとはお風呂でも撮影。気持ち良くて寝ちゃいそうでした」

瀬戸内地方を拠点とするアイドルグループ『STU48』にて5作連続でセンターを務めたエース・瀧野由美子。1st写真集の発売を今月に控える彼女に、撮影の感想を聞いた。

「写真集は、私の〝初めて〟を詰め込んだ一冊になりました。故郷・山口県を中心に撮影したのですが、初めて実家にカメラが入ることに……! 家では母に浴衣を着付けしてもらったり、愛犬のあんこと共演したり、いろんな夢が叶ったロケになりました」

グループ内外から美ボディと絶賛される瀧野。実は、今回の写真集ロケが人生初の水着撮影だったという。

「初めての水着はすごく不安だったのですが、お天気にも恵まれて楽しく撮影できました。プールではしゃいだあとにお風呂のシーンを撮影した時は、寝ちゃいそうでした(笑)。普段のアイドル活動で着ている衣装は露出が多いものがあまりなく、見えない部分の体型を気にしたことはほとんどありませんでした。ですが、今回水着やランジェリーの撮影もあるということで、パーソナルジムに初めて通うことに! 仕事前の早朝に行ったりして頑張りましたが、改めて人に見られる体型をキープする大変さを痛感しました……。でも出来上がった写真を見て『頑張ってよかった』と思えるものになったと思います!」

今回FRIDAYに掲載されたのは、写真集に収録されていないアザーカットばかり。本編の内容が楽しみだ。



Takino Yumiko 23歳 T164
’17年、『STU48』の1期生として活動開始。以降、1stシングルから5thシングルまで表題曲のセンターを務め、不動のエースとして存在感を見せる。
また、地元山口県でも活躍の場を広げており、情報番組『熱血テレビ』(KRY山口放送)ではレギュラーリポーターとして人気を博している


 

Ads

Ads

Ads