Flash 2021.09.14 No.1616 【全18ページ巻頭・袋とじ】 えなこ「無双!」



8月に15誌での表紙ジャックを成し遂げたえなこ。フィナーレを本誌で飾った。前代未聞の偉業を成し遂げた裏では、テレビ収録などの機会も増え、過密スケジュールだったという。

「1日に3誌の撮影したこともあり、6、7月のお休みは合わせて4日くらい。そんななかで『マツコ会議』に出演させていただき、マツコさんから『そろそろあなたのありのままの言葉を発してもいいんじゃない』って言っていただいたことが大きな転機になりました。コスプレイヤーの代表として見られることもあったので、テンプレみたいな発言しかできなかったので。メジャーではない分野から有名になっている方なので、すごく刺さるものがありました」

多忙な中でも、大きな収穫があったようだ。

本誌グラビアでは、念願だったというイルカとの2ショットや、「初めてのシチュエーションでこの先も経験できなさそう」だと語った“お風呂場でのデニム姿”など、ユニークでセクシーなカットを収録。貴重な袋とじもぜひチェックしてほしい。



えなこ
1月22日生まれ 愛知県出身 T154・B86(E)W59H85 中学生のころからコスプレを始め、ネットを中心に話題となる。No.1プロコスプレイヤーとしてテレビやCM、グラビアなどさまざまなジャンルで活躍し、’20年にはクールジャパン・アンバサダーに。そしてこの度“8月の15誌表紙ジャック”を成し遂げ、グラビア界でもトップの地位を築き上げている。現在「えなこの〇〇ラジオ」(文化放送)、「オーイシ・えなこの夜の××(ペケペケ)」(テレビ神奈川)が放送中。また今月から、ゲーミングPC・LEVEL∞スペシャルのアンバサダーに就任した。そのほか最新情報は、公式Twitter(@enako_cos)にて


 

Ads

Ads

Ads