Flash 2021.07.27-08.03 No.1611 豊田ルナ 初登場だにゃん



『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演中の豊田ルナがFLASHに初登場。今回のテーマは「隣の家にいるかわいい猫が気になって仕方ない!」というもので、猫耳をつけての撮影に挑んだ豊田。

「FLASH読者のみなさんはじめまして! 今回はルナではなく『ルニャー』です(笑)。昔から猫が大好きで、いつか猫耳をつけて撮影したかったので夢が叶いました!」とにゃんともキュートな姿が8ページにわたり楽しめるというもの。

 庭ではしゃぐ姿や大好きな魚(たいやき)にキスをしたり、とにかくキュンとする姿にスタッフ全員がメロメロになる現場だった。

「隣の家に住んでいる猫が気になるというテーマなので少しでもドキッとしてもらえると嬉しいです!」と意気込みを語ってくれた。



とよだるな
18歳 ‘02年7月17日生まれ 埼玉県出身 T161 5歳から子役として大河ドラマをはじめ数々のドラマに出演。’18年から教育バラエティ番組『すイエんサー』(NHK)に出演中。現在放送中の『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』(テレビ東京系)メインヒロイン・シズマユナ役で出演。そのほか最新情報はTwitter(@Runa_Toyoda0717)にて


 

Ads

Ads

Ads