Flash 2021.07.13 No.1609 水瀬ぴあの 眠りの森から



コロナ禍でも、新しいアイドルグループはデビューしている。5月にお披露目したノンフィクションの水瀬ぴあのが、発売中の週刊FLASHで「眠れる美女」をイメージしたグラビアに挑戦している。

「オフの日は家から出ません。眠っているか、ゲームをしているか、ですね。前日から食べ物を買い込んで、外出しないように準備します。目が覚めたらずっとゲーム。『牧場物語』や『バイオハザード』にハマっていて、メンバーに電話して、オンラインで一緒に夜通しやったりします。結成したばかりのグループですが、みんな『あれ、以前から知り合いでしたっけ?』という感じ。意味わからないくらい仲がいいです(笑)。」

 幻想的姿から、部屋でゲームとお菓子を楽しむ姿まで、いろんなぴあのが見られるグラビアになっている。



みなせぴあの
8月10日生まれ アイドル+EDMというコンセプトの新グループ、ノンフィクションの青色担当。別のアイドルグループを昨年卒業し、今年5月5日にTSUTAYA O-EASTにてデビュー。特技はマシュマロキャッチ。そのほか最新情報は、水瀬ぴあの公式twitter(@Piano_nonfic)、Instagram(@piano_nonfic)にて


 

Ads

Ads

Ads