Flash 2021.06.08 No.1605 水湊みお 映画みたいに恋したい



ゼロイチファミリアに所属するグループ・#ババババンビの水湊みお。発売中の週刊FLASHのグラビアページに、オードリー・ヘップバーンになりきって(?)登場している。

「初めて受けた演技のレッスンで、先生から『すごく自然だね』と言われたんです。最初に褒められたこともあり、本格的にやってみようと思いました(笑)。お芝居をしているときは、自分ではない自分になれる。家では私、けっこう暗いのですが、明るい役を演じていると、日常でも明るくなります。だんだん演技のおもしろさがわかってきました。」



お芝居の勉強のため最近よく映画を見ているという水湊のなりきりぶりを誌面で見てほしい。

みなとみお 6月10日生まれ 福岡県出身 2019年よりモデル、女優として活躍。2020年3月、#ババババンビに加入。趣味はゲーム実況を見ること、特技はベース演奏。#ババババンビは、7月末にオリジナルアルバムを発売、8月8日にはKT Zepp Yokohamaで主催ライブをおこなう。そのほか最新情報は、水湊みお公式Twitter(@minato__mio)、公式Instagram(@minato__ mio)にて


 

Ads

Ads

Ads