Flash 2021.05.11-18 No.1602 ゆきぽよ 貝殻、赤裸々



バラエティ番組で活躍するモデル・ゆきぽよが3rd写真集「はじめまして。」(光文社刊・5月25日)を発売。その先行カットをFLASHで、先週に引き続き、2週連続で独占掲載している。

ライザップのトレーニングで体重4.6キロ、ウェストは11.7センチ減の、ダイエットに成功。その美ボディを引っさげ、体のラインを一切修正しない「無修正ボディ」をテーマに、沖縄で撮りおろしした160pの写真集。



 今回のFLASHでは、「貝殻グラビア」を掲載。貝殻で作ったビキニで堂々としたグラビアを披露した。  また、インタビューでは、1月の週刊誌報道から2ヶ月ぶりに、人前で撮影した沖縄ロケで、「心が救われた出来事」があったと告白している。

 貝殻の撮影は、最初「どうすんの?これ」って感じでしたが、出来上がりを見ると、とてもいい感じでした。海外のアーティストみたいになりましたね。

 無修正についてもそうですが、やったことないことに挑戦するって勇気が入りますが、受け止めてくれるスタッフさんに「えいや!」って任せて、自分ができることしっかりやれば、新しい自分を発見できます。この写真集では、その小さな挑戦の積み重ねが形になっていると思います。



ゆきぽよ(本名:木村有希) 
’96年10月23日生まれ 神奈川県出身 T157・B82W58 H86 ‘12年雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。’17年、恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazonプライム・ビデオ)に参加し、大ブレイク。’19年、「Yahoo! 検索大賞2019 モデル部門賞」を獲得。バラエティ番組に多数出演し、グラビア、さらにはアーティストとしてマルチな才能で活躍中。YouTube公式チャンネル「ゆきぽよTV!」で写真集のメイキング動画を随時公開中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@poyo_ngy)、公式Instagram(@poyo_ngy)にて

※ゆきぽよ3rd写真集『はじめまして。』は5月25日光文社から発売
定価3300円(税込み)
また、写真集とコラボしたイメージDVD&Blu-rayが今夏発売


 

Ads

Ads

Ads