Flash 2021.05.04 No.1601 あまつまりな このヒップは異次元だということ



2.5次元モデルとして活動するあまつまりなが発売中のFLASHに登場。

初の写真展「ricca rocca(リッカ・ロッカ)」のカットを先行掲載している。舞台は冬の北海道。異次元のように美しいヒップが純白の雪原に咲いた。



「カメラマンさんとお互いのイメージを共有しながら撮影していきました。人生初のジンギスカンが本当に美味しかったです。日本酒もいただきました!」

世間からは、えなこ、伊織もえと並ぶコスプレ界の「ビッグ3」と呼ばれているが、あくまでも自分は2.5次元モデルだと言い切る。

「私が表現したいのは、2次元に溶け込む世界観と現実的な雰囲気を併せ持つ曖昧な美しさです。自分の表現したいものが変わらない限りは、2.5次元モデルという愛称は捨てたくないです(笑)。でも、これから新しいことに挑戦していくなかで、愛称は変わっていくのかなとも思います。皆さんに良い方向に導いてもらいながら、受け入れていけたらいいな」



あまつまりな
12月28日生まれ 昨年8月にあまつ様からあまつまりなに改名し、映像作品やイベントに出演するなど、3次元での活動も開始。4月29日(木)から5月9日(日)まで、tokyoarts galleryで、「あまつまりな+カノウリョウマ写真展 ricca rocca(リッカ・ロッカ)」を開催。ただし、29日(木)は終日、あまつまりなOfficial Fanclubの2.6次元会員(会員証提示)の方のみご入場可能。一般入場は30日(金)から。そのほか最新情報は、公式Twitter(@R_Ap8_)、公式Instagram(@r_ap82_)にて


 

Ads

Ads

Ads