Young King Bull ヤングキングBULL 2021.04 十味 一騎当千グラビア



#2i2 十味[アザーカット&インタビュー]天下無双のロングツインテールビキニ姿で魅せる!「最強にカッコいい女になりたいです」『ヤングキングBULL』巻頭登場



 十味は『週刊プレイボーイ』(集英社)で大人気漫画『ONE PIECE』とのコラボ、『ビッグコミックスペリオール』(小学館)で『ガイシューイッショク!』コラボ表紙、『ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で『機動戦士ガンダム バンディエラ』コラボ企画、 4月6日発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)で『信長を殺した男』コラボ表紙など、いろんな漫画アニメとのコラボで話題になっている。

そんな彼女のアザーカットととインタビューが到着した。



■ヤングキングBULL表紙掲載おめでとうございます。

 初掲載ありがとうございます! 今回コラボということで、また新たに表紙を飾ることができて本当に嬉しいです。

■今回はツインテールのヘアスタイルですが似合ってますね

 孫権仲謀はロングツインテールなので、ウィッグをつけての撮影も初めてでしたし不安が大きかったんですが、我ながら意外と似合っているかも?とか思ったり(笑)。このくらい髪の毛を伸ばしてみたいなあと思いました。

■次はどんなコラボをしてみたいですか?

 最近コスプレでの撮影が多かったのですが、3連続で刀を扱っていたせいか少しずつポーズが上手くなってきた気がします(笑)。このまま強いキャラのコスプレを極めて、武器の構えだけは最強にかっこいい女になりたいです…!

参考:ミホーク(ONE PIECE)→ 孫権仲謀(真・一騎当千)→信長を殺した男

■読者へ一言お願いします

 はじめまして! #2i2 の十味です。私の孫権仲謀、どうでしたか…?

 普段は女の子っぽい可愛い雰囲気の撮影が多いのですが、かっこいい感じの私も好きになってもらえたら嬉しいです!

 新しく私のこと気になってくれる方が少しでも増えたらいいなあと思います!ありがとうございました。

PROFILE

十味(TOOMI)

1999年2月8日生まれ。長野県出身。「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー。その後数々の雑誌で表紙を飾る。ガンダム公式 YouTube チャンネル『ガンダムチャンネル』にて、配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』に出演。ガンチャン研究生として、様々な企画に挑戦し、毎月ガンダムカフェにてレギュラーイベント開催中! アイドルユニット「#2i2」のメンバーとしても活動中。

ツイッター/https://twitter.com/toomi_nico?s=21
インスタグラム/https://www.instagram.com/toomi_nico/


 

Ads

Ads

Ads