Weekly Playboy 2021.03.22 No.12 岩﨑名美 新イワナミ、はじまる。



岩崎名美、レオタードで美脚&美尻披露 4年ぶりの「週プレ」グラビア

モデルの岩崎名美(※「崎」は正式には「たつさき」)が、8日発売の「週刊プレイボーイ」12号に出演。4年ぶりのグラビア出演となった。



岩崎は、24歳になった今年、大人の魅力を活かしグラビア界に再登場。今号では、身長169cm・股下85cmの長身に、B84・W59・H86の抜群のスタイルを活かし、ハイレグなレオタードを着て美脚・美尻を大胆に披露している。

久々のグラビアについて岩崎は、「もう正直、グラビアのお仕事をさせていただくことってないんだろうなって思っていたときに、お話をいただいたので純粋に嬉しかったです」と心境を吐露。「今回は令和の『大人イワナミ美脚』!大胆かつ繊細に、気合いを入れて撮らせていただいたので、岩﨑大人になったな~って楽しんでもらえたら嬉しいです」とコメントした。



岩崎名美、DVDも話題に

また、先日1stDVD「#美脚 THE BODY!!」(5月25日発売)の情報解禁後、各ランキングで1位を獲得して注目を集める岩崎。同作でも美脚は勿論、様々な魅力をみせている。



岩﨑名美(Nami IWASAKI)

1996年10月25日生まれ 東京都出身
身長169㎝ B84 W59 H86
血液型=B型
○2013年度「東レキャンペーンガール」。現在、ファッション誌『CLASSY.』のレギュラーモデルとして活躍中。ファーストDVD『#美脚 THE BODY!!』(コペル)が5月25日(火)に発売予定。アイドル・オン・デマンドで先行配信中! 公式Twitter&Instagram【@nami_iwasaki】


 

Ads

Ads

Ads