Flash 2021.04.13 No.1598 池本しおり 旅立ちの朝



「撮影をしていて、ちょっと切なくなりました。ほんまに、これが最後なんやなって…」

 ミニグラの新生と呼ばれ注目されている女子高生グラドル・池本しおりが、現役JK時代最後の制服姿を披露。兵庫県にある学校に通っていた池本の高校時代の思い出は?



「学校の帰り道に、友達をプリクラを撮りまくったり、仲良しグループのコ達の誕生日を順番にカラオケでお祝いしたり、インスタ映えを探して、カフェやチーズ食べ放題のお店に行ったり…。JKらしい生活を100%満喫しました」

 4月からは上京し、一人暮らし。Tシャツをズボンと間違えて穿いたことがあるという”天然”の池本を、同級生たちはかなり心配しているようだ。

「『迷子になりそう』、『騙されそう』と心配されただけでなく、『東京で面倒見てあげたい』とまで言われました(笑)。そこまで心配されなくても大丈夫。だって、私にはインスタがありますから! いまは、『引っ越しした初日に、まずやること』というまとめを読み漁っています(笑)」



いけもとしおり
18歳 ‘02年12月15日生まれ 兵庫県出身 T150・B81W56H83 ミニマム&グラマラスなスタイルから「ミニグラの新生」と呼ばれ、マンガ誌グラビアを席巻している。アイドルユニット「テラス×テラス」のメンバーとしても活動中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@teratera_shiori)、公式Instagram(@shiori_ikemoto)にて
v

 

Ads

Ads

Ads