Flash 2021.04.13 No.1598 宮崎あみさ One page of my youth



アイドルグループ『Mystear』(ミスティア)の青色担当・宮崎あみさが、『失われた青春を取り戻せ!』というコンセプトで「FLASH」初グラビア。現役女子高生として最後の制服姿や、爽やかな水着姿を披露した。



「高校ラストイヤーの今年度は、コロナ禍でいろんな行事が中止になっちゃって。実際の高校生活でできなかったことを、グラビアで実現したかったんです。いちばんお気に入りの衣装は、赤色の水着です。いままで着たことがない色だったし、グループでは青色担当なので、新鮮でした。体育館のボールを入れるカゴのなかで応援してるっていう、かなりシュールな状況ですが…(笑)」

ロケ地は都心から往復3時間かかる廃校。撮影中に、先輩グラドルのくりえみがサプライズで登場して宮崎を驚かすなど、様々な表情やシチュエーションが収録されている。



みやざきあみさ
18歳 ’02年10月28日生まれ 東京都出身 T149 日本人の父とミャンマー人の母を持つ。’19年にアイドルグループ「LoveLink」のメンバーとしてデビューした。同グループを’20年に解散後、アイドルグループ「Mystear」の青色担当として活動を始め、同年には「制コレ’20」のファイナリストに選ばれた。そのほか最新情報は、公式Twitter(@amisa_mystear)にて


 

Ads

Ads

Ads