Flash 2021.03.23 No.1596 渥美かな 恋する休日



爆音の中、MCなどを一切入れず、ノンストップでライブするアイドルグループ「Malcolm Mask Mclaren」の渥美かなが3月9日(火)発売の『FLASH』で自身初となるランジェリーでの撮影に挑んだ。



「まだグラビア掲載されるのが3回めなんですが、今回の撮影のためにずっと続けていた筋トレをいったんやめてみました。女子として丸みを帯びた体に憧れもあるので今回はそこを意識して。じつは前からランジェリーでの撮影をしてみたいと思っていたので、こんなに早く願いが叶うとは思わず。深緑のランジェリーは、つけたことがなかったのでとても新鮮でした。自分が持っているなかでは薄いピンクのものがお気に入りですが…今までランジェリーの話を女子以外にすることがなかったので照れますね(笑)」

 撮影経験が少ない中、スタッフから「お尻がきれい!」と絶賛される渥美。今回は「おうちデート」をテーマに撮影し、6点のランジェリー姿を披露。カメラに向かう表情や動きなどのセンスの良さから、今後グラビア誌からのオファーが集中すること間違いなし!



あつみかな
1月26日生まれ 静岡県出身 ‘17年Malcolm Mask Mclarenに加入。特技はスケジュール管理とヘアメイク。色彩検定3級の資格を持つ。Malcolm Mask Mclarenは4月25日にTSUTAYA O-WESTにてワンマンライブ「again」を開催。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kana____MMM)にて


 

Ads

Ads

Ads