Flash 2021.03.16 No.1595 加藤理恵 熱艶に釘付け



「ミスマガジン2005」で読者特別賞を受賞し、現在は女優として活躍する加藤理恵が3月16日に自身初のカレンダーを発売する。そのカレンダーの中から厳選されたアザーカットが、3月2日発売の週刊FLASHに掲載されている。

撮影はすべて人気温泉地・箱根でおこなわれ、中には温泉に浸かっているセクシーなカットも。



加藤は時間があれば仕事の休憩時間に抜け出して行くほどサウナにハマっているそうで、箱根でもサウナを堪能したという。

「泊まったホテルの目の前に富士山がドーンとあって、絶景だったんです。露天風呂から見る朝焼けが最高で、朝風呂ならぬ朝サウナしました」。

サウナ愛を熱く語ったインタビューもお見逃しなく!



かとうりえ
35歳 '85年7月29日生まれ T165 東京都出身 小学生時代から子役として活動。'05年に、「ミスマガジン2005」で読者特別賞を受賞。また、エリエール、オートバックスなど、ナショナルクライアントのCMにも多く出演。'19年には本誌で11年ぶりのグラビアに挑戦した。女優としては、ドラマ『トップナイフ-天才脳外科医の条件-』や映画『ツングースカ・バタフライ-サキとマリの物語-』などに出演した。そのほか最新情報は、公式Twitter (@vi729)にて


 

Ads

Ads

Ads