Flash 2021.03.16 No.1595 栗原舞優 あざとさの傑作



“2020年代のオシャカワ”をコンセプトに活動中の「リルネード」。3人組ユニットの中で、ピンクの「かわいい」担当を務める栗原舞優が週刊FLASHで初グラビアに挑戦した。栗原は「ポスト田中みな実」と呼ばれるあざとさが武器。撮影現場でもスタッフをメロメロにして、人生初のグラビア撮影とは思えないポテンシャルの高さを見せた。



「『あざとい』特集が組まれた雑誌を見て勉強したんです。ご飯を食べるときも特訓しました(笑)。目標は田中みな実さん。ファンの方々から『似てるね』といわれることもあって、テレビを見ながら仕草を研究しています!」

あざとさ研究の成果がグラビアにも発揮されているかは誌面で要チェックだ。



くりはらまゆ

19歳 '01年6月24日生まれ 栃木県出身 T154 「でんぱ組虹コンJr.メンバー募集オーディション」を経て、“2020年代のオシャカワ”がコンセプトのアイドルユニット・リルネードのメンバーに。特技はキックボクシング。最新シングル『フォークソング』が現在発売中。そのほか最新情報は、Twitter、Instagramともに(@kurihara_mayu)にて


 

Ads

Ads

Ads