Young Magazine 2021.02.15 No.10 平手友梨奈 岡田准一



岡田准一「ヤンマガ」27年ぶりの男性ソロ表紙 裏にはヒロイン・平手友梨奈も

映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」(近日公開)で主演を務める岡田准一が、1日発売の「ヤングマガジン」10号の表紙に登場した。同誌で男性が1人で表紙を飾るのは27年ぶりとなる。



裏表紙は平手友梨奈

また裏表紙には同映画のヒロイン・平手友梨奈が登場しており、ダブル表紙のデザインに。2人は、巻頭グラビアにも登場しており、映画の役をイメージしたようなクールな表情やポーズを披露。

中面では2人の特別対談も掲載されており、映画への熱い思いや初共演となるお互いの印象を語っている。

山本憲一編集長コメント

かつて、AKIRAの金田やシュワちゃん、ポールマッカートニーが表紙を飾ったヤンマガに久方ぶり、本物の「漢」がついに帰還しました!匂いたつ岡田さんの男の「色香」に校了する手にも力が入りました。

グラビア担当・小林伸裕氏コメント

女性グラビアのイメージが強いヤングマガジンですが、山本の言葉にもある通り、カッコいい「漢」たちが表紙やグラビアを飾っていた時代がありました。去年40周年を迎えた弊紙が、これからもヤングに響く面白い漫画を届けていく攻めの雑誌であることを打ち出していくため、日本を代表する俳優である岡田さん、そして圧倒的な存在感を放つ平手さんが集った映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」の公開が控えるこのタイミングが絶好だと思い、オファーしました。


 

Ads

Ads

Ads