Weekly SPA! 【ミクチャ×SPA!】グラビア争奪戦を開催。栄えある優勝者は… (2021.01.29)



 週刊SPA!のカラー2Pと裏表紙へのグラビア掲載権をかけて、ライブ配信系アプリ「ミクチャ」とコラボ。昨年11月から実施された熾烈な争奪戦バトルを制した3人が1月26日発売の週刊SPA!に掲載された。

 見事グランプリに輝きカラーグラビア2Pを獲得したのは、荒井つかささん。続いて裏表紙のグラビア掲載権を勝ち取ったのは2位の福江菜々華さん、3位の織田真実那さんの2人だ。

 プロのグラビアカメラマンに撮影されるとあって、最初は緊張した面持ちのお三方だったが、徐々に表情も柔らかくなり、本来の実力を発揮。洗練されたプロモーションは「さすが!」である。今回は週刊SPA!に掲載されたカットとは別の未公開ショットを掲載。本人の喜びコメントともにお届けしよう!

1位 荒井つかさ

「みなさんの応援のおかげで、週刊SPA!中面見開きコンテスト1位になることができました。ミクチャでの配信が初めてだった私は不安もあったのですが、みんなと試行錯誤しながら配信する毎日はとっても楽しかったです! こうして結果もついてきてくれて嬉しく思います。これからも色々なジャンルで活躍していけるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします!」



2位 福江菜々華

「週刊SPA!掲載をかけたミクチャイベント、みなさん応援ありがとうございました! みなさんのおかげで2位になることができ、今回表紙裏にグラビアが掲載されます。普段はレースクイーンのお仕事をしているのですが、これからグラビアも力を入れて行きたいと思っていたので、本当に今回このように貴重な機会を作ってもらえて嬉しいです! 本当にありがとうございました!」



3位 織田真実那

「改めまして応援本当にありがとうございました! 3位になることができたのは本当に皆のおかげです。イベント期間は皆との絆も深まりとても大切な時間になりました。この時間も雑誌も私の宝物です!これからも応援よろしくお願いします」


 

Ads

Ads

Ads