Weekly Shonen Champion 週刊少年チャンピオン 2021.02.25 No.11 十味



十味、『チャンピオン』で甘くとろけるグラビアで悩殺 「私の愛が届くといいな」

ハイスペック美少女・十味が10日発売の『週刊少年チャンピオン』の表紙&紙面グラビアを飾った。



美女タレントが多いことでも知られる事務所「ゼロイチファミリア」に所属し、整った顔立ちに美しいプロポーションを兼ね備えたハイスペック美少女グラビアアイドル・十味(とーみ)。彼女が10日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙を飾った。

1弾と2弾は.

「週刊少年チャンピオン」×「ゼロイチファミリア」による夢の企画「ゼロイチファミリアバレンタイン企画」。

第1弾は圧倒的な美貌&美ボディで人気の桃月なしこ、第2弾は現役女子高生の黒木ひかりが登場し、ラストの第3弾は149cmと小柄ながら進化する奇跡の美ボディでドキドキさせてくれる十味が飾る。

バレンタインらしく「甘~い十味」と題した巻頭グラビアは特大の13ページに及び、 さらには大迫力の両面BIGポスター&サイン入りバレンタインポストカード2種という豪華ダブル付録も。

「私の愛が届くといいな」

本誌に何度も登場している彼女だが、今回はバレンタイン企画ということで特別な気持ちで撮影に臨んだようだ。

「皆さんが十味を愛してくれるおかげで、 6回目の表紙を飾れました!! ありがとうございます。『週チャンで私のことを知ったよ!』という方が増えて、 すごく嬉しいです!! 今回のバレンタインでは私の愛が届くといいな」

再来週には生誕祭も

そんな彼女は21日に「十味︎生誕祭」の実施を予定している。すでに予約は開始しているため、気になった人はこちらも要チェックだ。


 

Ads

Ads

Ads