『旬撮GIRL Vol.8』 佐藤あいり 8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮



 週刊SPA!で撮り下ろした水着グラビアをまとめた、好評第八弾となる写真集シリーズ『旬撮GIRL Vol.8』が、好評発売中! 

 今回は、2018年にミスマガジン審査員特別賞を受賞し、女優としても活躍する佐藤あいりの誌面カット & コメントが到着した!

佐藤あいり:8頭身美女の無防備なセクシー素顔撮



リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!

本作の主人公である、佐藤あいりよりコメントが届いた!

 今回は“素顔”がテーマの撮影だったので、あえてなにも考えずにのぞみました。

 これまではマンガ誌でのグラビア撮影が多かったのですが、表情だったりポージングだったり「グラビアはこうじゃなきゃ」って勝手なイメージが私のなかにあったんです。

 でも、今回撮影していただいたカメラマンの桑島智輝さんに「『こうしなきゃいけない』って考えなくてなくていいよ」「ありのままでいてくれたら、こっちが勝手にシャッターを押すから」と声をかけていただき、すごく気がラクになりました。眠そうにしている顔も、雑談が面白くて笑ってる顔も、リラックスしきった私の“素顔”をさらけ出しています!

佐藤あいり
1996年、宮崎県生まれ。T167B85W59H88。10代の頃からモデル・女優として活動する傍ら、2018年にミスマガジン審査員特別賞を受賞。UVERworld「First Sight」のMVにメイン出演するなど、有名アーティストのMVに多数出演していることでも話題に


 

Ads

Ads

Ads