Flash 2021.03.02 No.1593 川村那月×リリー・フランキー 無修正



川村那月“完全無修正”リリー・フランキー全撮影の1st写真集「Real me」決定

「日本レースクイーン大賞2019」グランプリ、「レースクイーンAWARD2019」などを受賞し、現在は女優・タレントとして活躍している川村那月が、3月31日に、1st写真集『Real me』(光文社)を発売する。



撮影・監修はリリー・フランキー氏によるもの。本作最大の特徴は、“完全無修正”という点。いっさい修正がなく、体のアザまで、ありのまま収録されている。

「無修正」というテーマが決まったときのことを、川村は「撮影は、私とリリーさんの生まれ故郷である北九州と、東京でおこないました。北九州ロケが終わったときに、リリーさんから、『綺麗だから、これ、無修正でもいけるよ』と言われたときには、『なぬっ!?』と思いましたね(笑)。でも、『ありのままの川村那月』というテーマで撮影することはもともと決めていたし、それにリンクする表現だと思ったので、決意を固めました」と振り返った。

なお、リリー氏は撮影だけではなく、本作の総合プロデュースもおこなっており、「ロケ地や衣装まで、写真集の全体の構成にいたるまで、リリーさんがすべて監修してくださいました。私自身も期待に応えたいという思いで、覚悟を持って撮影に臨みました。臨場感があり、生々しい部分も楽しんでもらえる、人間味溢れる作品に仕上がりました」と語った。



川村那月プロフィール

かわむらなつき、27歳

1993年3月17日生まれ 福岡県出身 T165・B89W59H90 レースクイーンとしての活動を経て、女優・タレントとして活躍する。NETFLIXオリジナル映画『愛なき森で叫べ』をはじめ、『男はつらいよ お帰り 寅さん』『湘南純愛組!』などに出演。そのほか最新情報は、公式Twitter(@kawamuranatsuki)にて。


 

Ads

Ads

Ads