Flash 2021.03.02 No.1593 宮内凛 君と僕との桃源郷



「まねきケチャ」宮内凛、ランジェリーショット披露 初写真集のタイトルは「凛と」

「まねきケチャ」の正統派美人、宮内凛のファースト写真集のタイトルが『凛と』(3月26日発売)に決定。「週刊FLASH」2月16日火曜日発売号にてランジェリー姿を披露する。



発売中の週刊FLASHでは、4ページにわたり、写真集未掲載のアザーカットを掲載している。「夜の海での撮影は、星がとてもきれいでした。『流れ星が見える』と言われて、撮影中ずっと上を見ていました。でも、見えなかったんですよ…。写真集の話をいただいて、3食オートミールで、納豆かけたりして食べて、3キロ絞りました。ラーメン食べたくなったら、中本に行って、こんにゃく麺を食べてました(笑)」とダイエットを回顧。

流れ星にかけたかった願いは「写真集が売れますように」。赤いビキニ姿や、初めてのランジェリーショットも披露している。



宮内凛プロフィール

みやうちりん、22歳
1998年5月1日生まれ 栃木県出身 2015年の「まねきケチャ」お披露目時からのメンバー。属性は水。まねきケチャは4月21日にニューシングル『まわる世界に』をリリースする。そのほか最新情報は、宮内凛公式Twitter(@miyauchirin7)にて。


 

Ads

Ads

Ads