Flash 2021.01.19-26 No.1588 三上悠亜 キミがしゅきぴ



三上悠亜、美谷間際立つSEXY水着ショット 藤田ニコルとのプライベート明かす

セクシー女優で恵比寿マスカッツメンバーの三上悠亜が、5日発売の「週刊FLASH」に登場する。



三上悠亜、藤田ニコルとは家族ぐるみの仲

SNSの総フォロワー数400万超を誇り、男女を問わず絶大な支持を得ている三上。最近では、人気モデル藤田ニコルと「にこゆあ」としてYouTubeチャンネルなどでコラボするなど、セクシー女優の枠を超えた活動もしている。

「にこるんとは、共通の知り合いがいましたし、SNSでは相互フォローだったので、仲良くなりました。にこるんのご家族と一緒にお寿司を食べたり、家族ぐるみで仲良くしてもらっています」と紹介。

今年の目標について「コロナ禍で出来なかったお仕事がたくさんあったので、今年は巻き返せるようにお仕事に挑戦していきたいです。とくにメイクが大好きなので、コスメやビューティー系、スキンケア系の商品をプロデュースできたらなと思っています。プライベートでは、3匹目の犬も飼い始めたので、もっと仲良く色々なところに一緒に遊びに行きたいと思います」と明かした。



三上悠亜(みかみ・ゆあ)プロフィール

1993年8月16日生まれ、愛知県出身。T159・B83・W57・H88。国民的アイドルグループを経て2015年にAVデビュー。2019年にはアパレルブランド「miyour’s」をプロデュース。’20年12月21日現在、Twitterは152.6万人、Instagramは250万人のフォロワーを誇る。Youtube公式チャンネル「ゆあチャンネル!」では、男女問わず熱い支持を得ている。

FLASHデジタル写真集R『おしゃ可愛ヘアヌード!』が光文社から発売中。


 

Ads

Ads

Ads