Flash 2021.01.19-26 No.1588 斎藤ちはるアナ あたらしい朝がきた



テレ朝斎藤ちはるアナ、覗く鎖骨にドキッ 反響受けアンコールグラビア

『羽鳥慎一 モーニングショー』でアシスタントを務めるテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが、5日発売の「週刊FLASH」に再登場する。



斎藤ちはるアナ、反響受けアンコール登場

昨年10月に本誌で掲載した撮り下ろしグラビアに、多くの反響があった斎藤アナ。



「祖母がとても喜んでいましたね。自分で何冊か買ったものを近所の友人に配り歩いていたら、自分の分がなくなってしまったようで、『まだ残っているかしら?』と私に声をかけてきました。またFLASHさんでグラビア撮影ができますように…。もし第2弾があるならテーマパークで撮ってみたいです。特にディズニー! 純粋に楽しんでいる、自然な姿をお見せできるかと。あとは、甘いものが大好きなので、『スイーツ食べ放題』グラビアとか…。きっと心からの笑顔が溢れることでしょう(笑)」とお茶目に語った。

斎藤ちはる(さいとう・ちはる)プロフィール

1997年生まれ、埼玉県出身。明治大学文学部を卒業し、2019年にテレビ朝日入社。『羽鳥慎一 モーニングショー』『林修の今でしょ!講座』などを担当。斎藤ちはるアナのチャレンジ動画は、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で配信中。

 

Ads

Ads

Ads