黒木ひかり 写真・画像 ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック 2020年11月09日発売







ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック



黒木ひかり、ゼロイチ“グラビアジャック”号に「出演できて光栄です!」

 美人モデルが次々と誕生する芸能プロダクション・ゼロイチファミリアが、一冊丸ごとジャックしたグラビア誌『ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)から、モデルで女優の黒木ひかりのコメントとアザーカットが到着した。

 高校の留年を繰り返し、“ハタチの高校生”となったことが話題となった黒木。学業は苦戦中だが、仕事ではモデルとして多数の雑誌に登場、CMにも起用、女優としてテレビ東京系で放送中の『ウルトラマンZ』(毎週土曜 前9:00)に天才科学者のオオタ ユカ役で出演するなど、活躍している。

 本誌について「まさかスピリッツさんをジャックするなんて!(笑)しかもゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルというとても豪華な一冊に出演することができて光栄です!」と大喜びの黒木。

 グラビアではフレッシュな水着姿をたっぷり披露。話題の『ウルトラマンZ』についても「初めて台本を読んだ時はセリフの量が少し多めで、言えるか不安でしたがその不安があったおかげで気合が入ってしっかり覚えることができました(笑)! ということで、、、頑張って説明しているユカを見守ってほしいです(笑)!」

 本誌は桃月なしこ、十味、林ゆめなどカバーガールやグラビアで活躍する人気モデルをはじめ、総勢25人のゼロイチファミリアの美女が集結。スピリッツ創刊40周年を祝うかのように誌面を飾る。


 

Ads

Ads

Ads