林ゆめ 写真・画像 ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック 2020年11月09日発売







ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック



林ゆめ「事務所を引っ張っていける存在に成長したい」ゼロイチ“グラビアジャック”アピール

 美人モデルが次々と誕生する芸能プロダクション・ゼロイチファミリアが、一冊丸ごとジャックしたグラビア誌『ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)から、現役OL兼モデル・タレントの林ゆめのコメントとアザーカットが到着した。

 林は普段はIT企業にてOLとして勤務しながら、身長168センチの恵まれたスタイルとビジュアルを武器に、雑誌・モデル、バラエティー番組のほか、現在はイベントなどでも精力的に活動。インスタグラムのフォロワーが46万人を突破するなど、注目を集めている。

 本誌について「何度かゼロイチジャックという形で雑誌に掲載頂いたこともありますが、やはり何度でもうれしいし本当にありがたいことだと思います。これからもゼロイチ全体と、私自身も事務所を引っ張っていける存在になれるように成長していきたいです!」と、喜びながらもさらなる向上心をのぞかせた。

 総勢25人の美女が集結しているが「一人ひとり個性があるし持っている強みもバラバラだと思うので見ていて飽きない一冊になっているかなと思います! 自分の推している子が載っているからという感じで軽く手に取っていただいて、ほかの色んなタレントも知っていただけたらと思います!そして、ゼロイチファミリア全体を応援してくれたらすごくうれしいです(笑)!」と事務所全体への応援を呼びかけた。

 本誌は桃月なしこ、黒木ひかり、十味などカバーガールやグラビアで活躍する人気モデルをはじめ、総勢25人のゼロイチファミリアの美女が集結。スピリッツ創刊40周年を祝うかのように誌面を飾る。


 

Ads

Ads

Ads