十味 写真・画像 ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック 2020年11月09日発売







ゼロイチファミリア×スピリッツ40周年メモリアルブック



十味、漫画コラボグラビアで「見えそうで見えないギリギリ感がお気に入りです!」

 美人モデルが次々と誕生する芸能プロダクション・ゼロイチファミリアが、一冊丸ごとジャックしたグラビア誌『ゼロイチファミリア ×スピリッツ40周年メモリアルブック』(小学館)から、モデルでタレントの十味のコメントとアザーカットが到着した。

 十味は149センチと小柄ながら圧倒的なビジュアルと美バスト、キュッとくびれたウエスト、そして妹を感じさせる愛らしさを持ったハイスペック美少女。2018年夏にグラビアデビューを果たすと、「平成最後の奇跡の原石」「顔面最強美少女」と話題を呼んだ。今年2月には1st写真集『とーみにこ』を発売している。

 本誌について「この記念すべきメモリアルブックを飾るメンバーに入れてとてもうれしいです! スピリッツさんでのゼロイチジャックは初めてですし、私自身もスピリッツさんに初めて載せて頂くので特別な一冊ですね」と感慨たっぷり。

 自身のグラビアの見どころについて「メンバーの中で唯一漫画コラボをさせて頂いた所ですかね! 今回は、“ふろがーる!”さんとコラボさせて頂いたんですが、お風呂での見えそうで見えないギリギリ感がお気に入りです! ゼロイチの中で漫画コラボといえば…!十味!みたいになりたいです(笑)」とアピールした

 本誌は桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめなどカバーガールやグラビアで活躍する人気モデルをはじめ、総勢25人のゼロイチファミリアの美女が集結。スピリッツ創刊40周年を祝うかのように誌面を飾る。


 

Ads

Ads

Ads