下乳と背中ヌード初挑戦、RaMu 2nd写真集タイトル&表紙解禁




RaMu、最大露出で美ボディ開放 下乳&背中ヌード初挑戦<pieni>

グラビアタレントのRaMuが、2nd写真集『pieni』(10月20日発売/光文社刊)を発表することがわかった。下乳と背中ヌードに初挑戦する。




RaMu、下乳&背中ヌード披露

148cmの身長と童顔に、バストは90cmのHカップという“ちっちゃカワイイ”ボディで話題のRaMu。人気YouTuberとしても知られており、チャンネル登録者数は22万人以上。ルックスだけでなく、持ち前の明るい性格や物怖じしない姿勢がファンから愛され、10代女性からは“RaMu教”の“教祖”と言われている。

今回3年ぶりの写真集となる同作の表紙・裏表紙の写真、デザインが決定。そして初めて下乳、背中ヌードを披露するなど、最大露出に挑戦した。

そんな同作は“エロ×ロリータ”をテーマに沖縄で撮りおろし。フィンランド語で“小さい”という意味の『pieni』がタイトルとなった。

RaMu、“いつもと違う私”表現

そして同作についてRaMuは「衣装点数がすごく多くて大変な撮影でしたが、そのぶん豪華な仕上がりになってます!いつもとは違う私をチェックしてください」と語った。

なお、紙版に32ページオリジナルカットを加えた電子版写真集も同時発表予定となっている。


 

Ads

Ads

Ads