Young Jump 2020.09.17 No.40 制コレ'20 光野有菜 塚田百々花 蓼沼優衣




紗栄子、戸田恵梨香ら輩出「制コレ’20」グランプリは光野有菜 準グランプリは塚田百々花&蓼沼優衣

スターへの登竜門、ヤングジャンプ誌上オーディション「制コレ20'」のグランプリ・準グランプリが、「ヤングジャンプ」40号(9月3日発売)にて発表。選出された光野有菜・塚田百々花・蓼沼優衣が、表紙・巻頭・センター・巻末グラビアを披露した。



光野有菜&塚田百々花&蓼沼優衣、制服・水着姿で初撮影披露

日本を代表するヒロインを発掘すべく、1992年から開催され、紗栄子、戸田恵梨香などを輩出してきた「週刊ヤングジャンプ」伝統の制服美少女発掘オーディション「制コレ」。2020年4月に発表されたファイナリスト15名の中から3名が、「制コレ20'」メンバーとして選出。3人での初撮影となった今回は“夏休みの思い出作り”をテーマに、学校やプール、古民家でBBQを楽しむ様子が撮影された。

3人は制服や水着ではしゃぐみずみずしい姿を披露。グランプリに選出された光野(18歳/大阪府出身)はこのオーディションが事務所所属後の初仕事であり、副賞としてソロ写真集の刊行も決定した。

また今後3人ともソロでの誌面登場も予定されており、グループでは見られなかった個々の魅力にもフォーカスしていく。



「制コレ’20」グランプリ光野有菜、ふっくらバスト際立つランジェリー姿で魅了

集英社「週刊ヤングジャンプ」が主催するオーディション「制コレ’20」にてグランプリを受賞した光野有菜が、3日発売の同誌40号に登場。ふっくらバスト際立つランジェリー姿を披露した。

表紙、巻頭&センター&巻末と一冊まるごとジャックという形で誌面に登場した光野。制服や体操着姿のほか、フレッシュなランジェリー姿も披露した。

光野は「本当にびっくりしましたが、『おめでとう!』というお声を沢山いただき、凄く嬉しい気持ちでいっぱいです!」とグランプリ受賞を喜び、「どのような場面でも輝ける女性になりたいです」と今後の夢を明かした。

光野有菜(こうのゆうな)プロフィール
生年月日:2002年9月20日
出身地:大阪府
趣味:映画鑑賞、カラオケ
特技:バレーボール、水泳、スキー、英語
サイズ:167cm B84cm W58cm H86cm F24cm



塚田百々花
18歳
高校3年生
静岡県出身
趣味・特技:ピカチュウのものまね



「制コレ’20」準グランプリ蓼沼優衣、胸元チラリ フレッシュな水着姿披露

集英社「週刊ヤングジャンプ」が主催するオーディション「制コレ’20」にて準グランプリを受賞した蓼沼優衣が、3日発売の同誌40号に登場。水着姿を披露している。

表紙、巻頭&センター&巻末と一冊まるごとジャックという形で誌面に登場した蓼沼。誌面の制服カットでは蓼沼らしい可憐さと、清々しさで魅了し別カットでは元気いっぱいでフレッシュなグラビアも披露している。

蓼沼は「この度、制コレ’20準グランプリに選んで頂きました蓼沼優衣です。初めてのことばかりで不安や緊張もありましたが、ここまで応援して下さった皆さんやスタッフさんのおかげで頑張ることが出来ました!皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!」と準グランプリ受賞を報告するとともに、感謝。「これからは応援して良かったと思ってもらえるように、たくさん活躍できるよう頑張りますので、ぜひこれからも蓼沼優衣を支えて下さい。発売されたヤングジャンプに表紙&巻頭&センター&巻末と、丸々私たち制コレメンバーを掲載して頂いたのでチェックしてくださいね!」と呼びかけた。

蓼沼優衣(たでぬまゆい)プロフィール
生年月日:2002年6月20日
出身地:栃木県
血液型:A型
趣味:猫吸い、毎日梅と梅昆布を食べる、人間の事について考える
特技:トランペット、動画作成、変顔、指を後ろへ曲げる


 

Ads

Ads

Ads