With 2020.11 欅坂46 小林由依 ゆいぽん主演!「自分が好き!」を毎日更新できる着まわし21days




自分の“好き”だけがちりばめられたワードローブを作ることができたら、毎日服を着るだけで自然とテンションが上がるはず。でもこのご時世、ずっとテンションが上がりっぱなしもなんか違う、、、というわけで、気合/リラックスをうまくスイッチングできるストレスフリーな服を中心にセレクトしてみました。ゆいぽん主演でお届けします!



欅坂46 小林由依「まなざしは未来へと」

欅坂46というグループ名の改名が発表された7月16日。オンラインで配信ライブを見ていた編集部の私たちは、終盤に改名発表があるとはつゆ知らず、冒頭からゆいぽんの気迫にただ圧倒され、そしてその美しさにこみ上げるものを感じていました。そうなんです、いつもゆいぽんは静かに最高のパフォーマンスを見せてくれる。withでの撮影も専属になりたての頃はモデルとしての動きや表情にぎこちなさもありましたが、今では驚くほどに豊かな表現力で魅了してくれています。あのライブの時に何を考えていたのか……ただそれだけが聞きたくて今回のインタビューを行いました。ゆいぽんの、まっすぐなまなざしをどうぞ目撃していただけたらと思います。


 

Ads

Ads

Ads