鈴木ふみ奈 Twitter Photo 2020.09 色気たっぷり『GANTZ:O』レイカコスプレを披露!







グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が23日、自身のTwitterを更新。クオリティの高いコスプレショットをアップし絶賛のコメントを集めている。

 鈴木といえば、これまでもSNSでバニースーツやチアガール姿などを披露し、そのグラマーボディを生かしたコスプレがたびたび話題に。そんな鈴木が今回、劇場アニメ『GANTZ:O』のヒロイン・レイカのコスプレに挑戦した。コスプレならではのセクシーなデザインのラバー衣装に身を包んだ鈴木は、劇中に登場する「Xガン」を構え、シリアスな表情を披露している。

 クオリティの高い衣装は人気コスプレイヤーの神崎りのあから借りたものだそうで、本格的なコスプレに挑戦した鈴木は「コスプレ楽しいね またやりたい」と感想コメントを投稿に添えた。

 ファンからは「セクシーでカッコイイ」「違和感なし」「最高です」「素晴らしい」など多くのコメントが寄せられている。

 なお現在、鈴木の2021年カレンダーが発売中。また、11月1日には延期となっていたDVD&BD『CURE』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが東京・ソフマップAKIBA(1)号館サブカル・モバイル館で開催されることも決定している。


 

Ads

Ads

Ads