Flash 2020.10.13 No.1576 桜田愛音 最後の制服、だってよ。




桜田愛音、現役女子高生として最後の制服グラビア

現役女子高生グラビアタレントの桜田愛音が、雑誌「週刊FLASH」(29日発売)に登場する。



桜田愛音、現役最後の制服グラビア

JKグラドルとして人気上昇中の桜田が初登場。現役最後となる制服グラビアを独占掲載した。

「卒業がこの時期なのは、単位が足りなくて半年間留年しちゃったからです。掲載時期には卒業できてると思うのですが…」 と話す姿はおっとりしており、雰囲気も柔らかい。

しかし、高校の入学式には意外な姿で出席したようで、「髪は全部ピンクに染めてました。ネイル、まつエクはばっちりで、ルーズソックスも履いて。話し方とか内面はいまと全く変わっていないので、周りの方はすごく違和感があったみたいです(笑)。おかげでギャルの友達ができたんですが、わたしは1年で黒髪に戻しちゃいました」とエピソードを明かしている。



桜田愛音(さくらだ・あのん)プロフィール
19歳。2001年9月23日生まれ、埼玉県出身。T158・B88(G)W55H88。2019年にイメージDVDをリリースしグラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後は漫画雑誌のグラビアを中心に活躍しながら、舞台で女優デビューも果たした。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakurada_anon)にて。

 

Ads

Ads

Ads