Flash 2020.09.22 No.1574 花咲ひより 温泉びよりだね




“第二の篠崎愛”と話題の花咲ひより、温泉グラビアで迫力バスト弾ける

“第二の篠崎愛”と話題のグラビアアイドルの花咲ひよりが、雑誌「週刊FLASH」(8日発売)に登場。豊満なバストが弾けるショットで魅了した。



花咲ひより「篠崎愛さんにお会いできたら嬉しい」

花咲は、初の温泉グラビアに挑戦。家族で温泉に行ったら必ず3回は入るというほど風呂好きで、今回の撮影でも平気な顔をして熱いお湯に浸かっていた。

また、家でのバスタイムのこだわりは、「家族には嫌がられますけど、お湯の設定温度は43度。炭酸の入浴剤を入れてゆっくりするのが癒しです」と明かした。

そして、5月31日をもってアイドル活動を終了し、現在はグラビアをメインに活動を始めた花咲。今後の目標については、「表紙を飾ってみたいですね。きっと、本屋で自分の表紙の雑誌を見つけたら感動するんだろうな。あとは、篠崎愛さんにお会いできたら嬉しいです。ファンの方に似ていると言ってもらえることがあるので、いつか共演できる日が来たら、と密かに思っています(笑)」と語った。

花咲ひより(はなさき・ひより)プロフィール

2001年11月2日生まれ(18歳)。T152。今年5月にアイドルグループを卒業し、グラビアアイドルとして本格始動。マンガ誌・週刊誌のグラビアでも活躍し、「千年に一度のロリ巨乳」と呼ばれている。


 

Ads

Ads

Ads