Flash 2020.09.22 No.1574 女子旅リアル 永尾まりやと海de グランピング




永尾まりや、美ボディ輝くランジェリー姿でリラックス

タレントの永尾まりやが、雑誌「週刊FLASH」(8日発売)に登場。美しいボディをあらわにした。



永尾まりや、ランジェリー姿でリラックス

永尾は、同誌女性記者と2人だけで旅に出る「女子旅リアル」に出演。今回はグランピングをすることになり、海を何箇所も回り濡れるたび、4回にわたり水着を着替えた。

また、海に着きパラソルや浮輪をレンタルしていると、ファンから「撮影ですか?」と声をかけられたことも。今号にはランジェリー姿でリラックスした様子や、一緒にお風呂に入る姿などが8ページにわたり掲載された。

永尾まりや、旅のエピソード明かす

撮影について永尾は「女子旅めっちゃ楽しかったです!写真集撮れるくらい、いいロケーションでした」と回顧。

「旅は大好きで、よく仲良しの大石絵理ちゃんと海外に行くんですけど、絵理が英語話せるので頼りっぱなしで(笑)」と話し、「友だちは同業の子が多いので、スケジュールがあくのが3日前とかに分かるんです。そこで、すかさず連絡して強行突破したことも。もともと物欲がないので、お給料は主に旅費に使ってます。ハワイ、上海、ベトナムは前日に飛行機とったことがあります(笑)」と旅にまつわるエピソードを明かした。




 

Ads

Ads

Ads