前田亜美、最初で最後のランジェリー姿披露 1stフォトブックを篠田麻里子が絶賛 7枚目の 写真・画像 (発売日2020.10.07)




AKB48の元メンバー、現在は女優・タレントとして活動している前田亜美の魅力が存分に詰まった『前田亜美1stフォトブック AMI』が2020年10月7日(水)に発売決定。

11歳から芸能活動を始め、今年25歳になった大人の前田亜美。「写真集を出して欲しい」という以前からのファンの熱望に応え、20代半ばの節目のタイミングということもあり、ついにフォトブックを出すことを決意。タイトル、表紙から中面まですべての写真セレクト、配色など構成もすべて前田亜美自身がプロデュース。また、すべてのシーンにおいて、前田亜美が好きな様々な花といっしょに撮影。笑顔を封印したアンニュイなカットから、愛らしい表情までいろんな前田亜美に出会える一冊。

身長165cmとスタイル抜群の前田亜美が最初で最後のヘルシーな下着姿を披露しているのも見逃せない。これまで語ることのなかった、AKB48時代の葛藤や辛さ、ファンや家族に対する想いなどを、『孤独』『悲しみ』『愛』『家族』『夢』という5つのエッセイに綴っているのもポイントだ。帯には、前田亜美をAKB48時代からかわいがってきた篠田麻里子が登場、彼女の成長した姿が見られるこのフォトブックの完成を「渾身の一冊」と絶賛している。



【前田亜美コメント】
11歳から芸能活動を始めて、今年で25歳。1stフォトブックで、産まれてから今に至るまでの過去や未来を赤裸々にお話します。
華やかな世界にいながらも、誰にも言えなかったあんなことやこんなこと。
花が好きなので花と共に作り上げた1冊になっております。

【篠田麻里子さんコメント】
すっかり大人の色気も出てきた25歳の前田亜美ちゃん。
様々なお花のような可愛らしさ・美しさ・儚さ・・・
芯が強く魅力的な少女から大人になった渾身の一冊です。

著者プロフィール:前田亜美(まえだ あみ)
オスカープロモーション所属。元AKB48メンバー。AKB48卒業後、女優・タレントとして活動。「王様のデザート」(TBS系)MCや「 香川照之の昆虫すごいぜ! 」(NHK Eテレ)などのバラエティにも出演。2018年12月に民間の宇宙ビジネスを盛り上げる「みんソラコミュニケーター」に就任。最近では、JAXA「こうのとり9号機 応援アンバサダー」として、『宇宙ステーション補給機「こうのとり」9号機(HTV9)H-ⅡBロケット9号機打上げライブ中継 』番組のMCも務める。

書誌情報
『前田亜美1stフォトブック AMI』
著者:前田亜美
定価(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
撮影:槇野翔太
ISBN:978-4-04-604791-5
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年10月7日(水)

 

Ads

Ads

Ads