Flash 2020.09.08 No.1572 芦名星 ナイトランジェリー




芦名星、美ボディ際立つランジェリー姿披露 艶っぽさ増す“夜の顔”

女優の芦名星が、週刊FLASH(8月25日発売)に登場し、美しいボディが際立つランジェリー姿を披露する。



芦名星、ランジェリーカットで魅せる“夜の顔”

今回芦名が登場するのは、2号にわたる撮りおろしの後編。前回の昼編に続き“夜編”を見せる。また下着姿のグラビアページが前回よりも増え、巻頭9ページで掲載。この日のために筋トレとダンスで体を絞った美ボディをより堪能できる構成となっている。

本格グラビアには初挑戦にも関わらず、昼編よりもさらに艶っぽさが増し、見事に「夜の顔」を大胆に演じ切った。

今回の撮影について芦名は「もともと下着が大好きなんです。女性の体を表現するファッションとして、カッコいいなと」とコメント。

芦名星プロフィール
1983年11月22日生まれ 福島県出身。2002年、モデルとしてデビュー。2008年に日本・カナダ・イタリアの合作映画『シルク』に出演。最近では映画『検察側の罪人』『AI崩壊』、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)、『テセウスの船』(TBS系)に出演。現在はFOD連続ドラマ『あの子が生まれる…』に出演中。趣味は日本酒、ラーメン、ダンス。


 

Ads

Ads

Ads