Flash 2020.08.18-25 No.1570 CYBERJAPAN DANCERS サイ バチェラー ジャパンダンサーズ「ギャルの闘い」




CYBERJAPAN DANCERS、SEXYランジェリー&ビキニで挑発 MIRINがバチェラーに

美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)が、4日発売の「週刊FLASH」に登場。美しいボディを大胆に露出した。




“サイバチェラーダンサーズ”でグラビア撮影

今号では、メンバーのMIRINがバチェラーに扮し、人気メンバーKAREN、KAZUE、KANAE、KOZUE、JUNON、RIO、KANA、MIRIN、HARUKA、そしてFカップの新人・RENA総勢10人で「サイバチェラーダンサーズ」としてグラビア撮影に挑戦。バラを勝ち取るため、SEXYなランジェリーやビキニで挑発しまくる彼女たちの熱い闘いが誌面に収録された。

また、今回の撮影でグラビアデビューとなるRENAは「はじめまして!新人のRENAです。今回、初めてグラビア撮影に挑戦したのですが、先輩9人に私ひとりだけ新人で、スタジオへ向かう大型バスでは本当に緊張が止まらなくて(笑)」と回顧。「でも、ヘアメイクしているときに先輩方からの優しく声をかけてもらったりしているうちに緊張がほぐれていき、同時にワクワクが止まりませんでした。撮影はとても楽しかったし、あっという間に終わってしまったんですけど」と振り返った。


 

Ads

Ads

Ads