ViVi 2020.09 藤田ニコル Nicole Fujita 夏のニコルはLAガール☆ or 韓国モード Nicoself ニコルのセルフメイク 〜'20 mid-summer ver.〜




ViVi専属モデル藤田ニコルが完全セルフで変身・ヘイリー・ビーバー風メイク公開



昨年冬から始まった、藤田ニコルの大人気セルフメイク連載。第3回となるViVi9月号では、真夏にやりたいLA風メイクと韓国風メイクの2パターンにトライ。LA風はヘイリー・ビーバーをお手本に、韓国風はBLACKPINKのLISAをお手本にして、すべて私物コスメで完成させました!

ヘイリー・ビーバー風メイクのポイントは、3Dな陰影づくり。スティックブロンザーで輪郭に入れるコントゥア術は、まさにプロ級。また、あえて黒のマスカラで強調する眉毛づくりは、今っぽさ満点。そんな立体感メイクに合わせるポイントメイクはブラウンのワントーン。アイメイクはあえて抜き、リップは質感で盛ると、ヘイリーらしい目元と唇に。メイクのHOW TOや使った私物アイテムは、ぜひ誌面でご覧ください。

大のメイクマニアで、自宅のコスメ部屋には大量のアイテムがところ狭しと収納されているニコル。誌面では、そんなたくさんのコスメから、最近買ったコスメのなかでもとくにお気に入りのアイテムを公開しています。また、自粛中に力を入れたというスキンケアについてもアツくトーク。スタッフも驚くほどさらに透明感ときめ細かさに磨きがかかったニコルの肌の秘密を大公開しています!

ニコルのセルフメイク連載は季節ごとにどんと6ページでお届け。ViVi公式ウェブサイトやニコルのYouTubeでも関連動画をアップするので、今後もぜひ注目してください。

 

Ads

Ads

Ads