Friday 2020.07.24 桃月なしこ、迫力美バスト披露 色っぽゆるニット姿も<アザーカット&コメント>




タレントの桃月なしこが、10日発売の週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場。アザーカットとコメントが到着した。

桃月なしこ「FRIDAY」2度目の表紙

ファッション誌「bis」レギュラーモデルや、テレビCM・ドラマなどで活躍中の桃月。





同誌の表紙を飾るのは2回目となり「二度表紙をやらせて頂けた時はとにかく嬉しかったんですが、やっぱり2回やると3回って思っちゃうのが私で、それ以降の掲載は、やはり評判が良くないと使っていただけないものだと思っているので、三度目の掲載が叶ったってことはファンの方々がたくさん推し事してくれたのかなって思うと嬉しく思います」と喜びのコメント。

モスグリーンの水着と白のゆるニットを着用したショットが特にお気に入りだといい、「意外とモスグリーンの水着って衣装で着ることがなかなかなくて珍しかったりするんですけど、いざ着てみたら意外としっくり来るなって思って」と満足気。ゆるニットは「やっぱりフェチ要素があるというか、服着てる方が色っぽく見える時ってありませんか?まさにそれだなって思って気に入ってたりします」と紹介した。

 

Ads

Ads

Ads