Weekly Shonen Champion 十味[アザーカット&インタビュー]健康的なふんわりバストに釘付け!「私自身初の表紙でのアンコール掲載なんです」『週刊少年チャンピオン』表紙出演








十味が6月25日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)の表紙に登場した。本記事では、十味が、同誌表紙への出演の想いや自粛期間中のエピソードなどについて語ったインタビューをお届けする。

――『週刊少年チャンピオン』表紙の出演おめでとうございます。

十味:
ありがとうございます。こんなにも早くまた週チャンさんの表紙を飾れて嬉しいです! それに今回は私自身、初の表紙でのアンコール掲載なんです。アンコール掲載で表紙を飾れるなんて、とてもすごいことだと思っていて……。これは本当にファンのみなさんがいつも応援してくださったおかげなんです! いつもありがとうございます! 週チャンさんの撮影をいつも楽しみにしているので、撮り下ろしができなかったのはやっぱり少し残念なところもありますが、また撮り下した表紙をファンのみなさんや、週チャン読者さんに見ていただけるよう自粛開けもしっかり頑張ります!

――今回は、前回の表紙撮影で好評だった撮り下ろしの別バージョンが掲載されているんですよね。

十味:
そうなんです! 前回は20ページ掲載していただくということで、衣装もカットもお見せできてないものが普段より多くあったので、今回みなさんにまた見ていただけるのはとても嬉しいです! ショットによっては前回とはまた違った雰囲気になるものもあるんじゃないかな。

――自粛期間中、1番時間を使ったことはなんですか?

十味:
麻雀ですかね(笑)。一局打つのに平気で30分から1時間くらいかかるんですよ……。ホントに時間泥棒(笑)。アニメの影響で自粛期間中にイチから学び始めました。最初は難しくて、何語……?って思ってたんですけど(※中国語です)、最近は名前とか役も覚えて楽しめるようになりました!

――最後にみなさんに一言お願いします。

十味:
いつも応援ありがとうございます。これからも頑張りますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです!

 

Ads

Ads

Ads