Friday 2020.07.03 尾崎由香 アニメ『けものフレンズ』サーバル役の大人気声優 ピュアボディ♡100%




可愛くて可愛くて抱きしめたいッ!

声優の枠を飛び越え、歌手・タレントとしても活躍する"おざぴゅあ"の
ふんわりボディにズームイン! 初めて見せるランジェリー姿にキュン♪。



尾崎由香、下着姿にも初挑戦 2nd写真集発表<OZAKI YUKA>

声優・アーティストの尾崎由香が、セカンド写真集『OZAKI YUKA』(6月30日発売)をリリースすることが発表された。初の下着姿にも挑戦した。

アニメ『けものフレンズ』のサーバル役で注目を集め、声優として活躍しながらもアーティストとしてデビューも果たし、2枚目のミニアルバム『NiNa』(8月26日発売予定)も控える尾崎。今作では可愛いさだけではない、リアルな9つの姿に迫り、直球の可愛さからドキッとするような大人っぽさまで、様々な表情をキャッチした。



撮影地は「海外旅行大好きな私が今までで一番癒された国」と語るバリ島。最上級の可愛いから、これまでに見たことのないオトナの雰囲気まで尾崎の魅力をたっぷり収録。

初めて下着姿での撮影にも挑み、これまでに見たことのない尾崎由香をみせており、「私の名前のローマ字が一つ一つテーマになっていて、どれも今の私が写ってます。無邪気に楽しんだり、時には大人な私を見て欲しかったり、癒しの国バリ島を一緒に巡っているような感覚で見て頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

尾崎由香コメント

この度、尾崎由香2nd写真集「OZAKI YUKA」の発売が決定いたしました!撮影地は、海外旅行大好きな私が今までで一番癒された国“バリ島”です!

私の名前のローマ字が一つ一つテーマになっていて、どれも今の私が写ってます。無邪気に楽しんだり、時には大人な私を見て欲しかったり、癒しの国バリ島を一緒に巡っているような感覚で見て頂けたら嬉しいです。

 

Ads

Ads

Ads