Flash 2020.07.07 No.1565 はのんまゆ キミに酔いたい




INUWASI・はのんまゆ、キュートな水着で美谷間ちらり

アイドルグループ・INUWASIのはのんまゆが、23日発売の「週刊FLASH」に登場。美しい谷間がのぞく姿で魅了した。



はのんまゆ、キュートな水着姿にドキッ

はのんは、黒一色の衣装でハードコアロックを歌うINUWASIの印象とは正反対の、キュートな水着姿を披露。グラビアでは白い水着姿で冷酒を飲むシーンも見せ、「父がお酒好きで、私も20歳になったら速攻飲みましたね(笑)。あるとき、居酒屋で日本酒を飲んでみたら、自分の中で革命が起こって。酔うとめっちゃしゃべりますね。あまり失敗はないんですが、1回だけ、気がついたら公園で寝ていたことがありました」と明かした。

また、6人で活動するグループについて「みんなしっかりしてて、個性がある、いいグループです」と紹介。「いまはライブ映像を配信したり、オンライン特典会をやったりしています。でも少しずつできるようになったら、思い切りライブをしたいです!」と思いを語った。

はのんまゆプロフィール

8月8日生まれ。東京都出身。高校時代からコスプレイヤーとして活動し、その後モデル、ウェブCM出演などを経てアイドルへ。147センチと小柄ながら、ステージでは激しいパフォーマンスを披露する。



 

Ads

Ads

Ads