黒木ひかりが16日(火)発売の『漫画アクション』(双葉社)に登場している。そのアザーカットとインタビューが到着した。







約1年ぶりの『漫画アクション』への登場、おめでとうございます。今回も表紙での出演ですね。

黒木ひかり:
1年ぶりで、また出演することができて嬉しいです! 去年とはまた違った私を知っていただけるように、工夫しながら撮影に挑みました! また出演できるように今後もいろいろな活動に挑戦しつつ、頑張りたいです!!

1年前の撮影時は大嵐だったとお聞きしましたが、今回は大丈夫でしたか?

黒木ひかり:
そういえばそうでした……(笑)。ロケバス降りて傘を開いたら、すぐひっくり返ったり折れたりして、撮影が始まる前から何だかとても大変だった記憶があります(笑)。今回も相変わらず風は強かったですが、雨は降っていなくて、時々晴れたりもしたので、前回よりはいい天気でした! 元気全開の黒木を発揮することができたかと思います!(笑)

先日、『ウルトラマンZ』(テレビ東京系 2020年6月20日(土)あさ9時放送スタート)のオンライン発表会が開催されたようですが、どのような情報が解禁されたんですか?

黒木ひかり:
初公開のPVや、オープニング、エンディングテーマ曲が解禁されました! 「ご唱和ください 我の名を!」は、とてもカッコよくて素敵な曲です! ぜひともみなさんに聴いていただきたいです! そして、役の見どころなどを紹介しました! ので、こちらでも見どころをお話させてください!(笑) 個人的に1番観てほしいシーンは、怪獣の表皮や身体の一部をオオタ ユカ(黒木の役名)が持ってくるシーンです。本当にすべてがリアルで、感動します。実物をみなさんに見てほしいくらいです(笑)。とにかく、怪獣は可愛いし、ウルトラマンZもとてもカッコいいので、みなさん楽しみにしていてください!(笑)

今後の活動や情報などありましたら教えてください。

黒木ひかり:
7月24日に公開される『アルプススタンドのはしの方』に久住智香役として出演させていただいております! ブラスバンド部の部長で、トランペットなども音が吹けるように練習しました(笑)。思ったより大変でしたが……吹けるようにはなりました!(笑) それと……とても頭がよく、とてもよい子な優等生役なので、別の人物として観てくださったら嬉しいです!(笑) 『ウルトラマンZ』の役柄とはまた違った私です!見てくださった皆様には青春と感動を味わってくださると思いますので、みなさんお楽しみに!

 

Ads

Ads

Ads