Weekly Shonen Champion 週刊少年チャンピオン 2020.05.21 No.23 沢口愛華




奇跡の女子高生・沢口愛華が『週刊少年チャンピオン』で完璧美ボディを披露

“完璧美ボディの奇跡の女子高生”として人気を集める沢口愛華が5月7日(木)発売の『週刊少年チャンピオン23号』(秋田書店)の表紙・巻頭グラビアに登場している。

【写真】夏を先取りした沢口愛華の水着カット

沢口愛華は、名古屋のアイドルユニット・delaのメンバーとして活動しつつ、令和のグラビア女王筆頭として数々の雑誌の表紙を飾る17歳の逸材。

『週刊少年チャンピオン』3度目の登場となる今回は「夏、カモンッ!」というテーマで、元気いっぱいにプールで遊ぶ無邪気な姿から、沢口いわく「少し大人になったかな?」という、しっとしとした姿を披露。16ページの特大ボリュームのグラビアを展開している。同号には、付録として沢口の両面BIGポスターが付いており、限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施している。

▽沢口愛華コメント

「3度目の登場! やったね!! 皆さんありがとうございます。これからもたくさん出して頂けるように頑張ります!! 今回のグラビアもいっぱい見てくださいね」


 

Ads

Ads

Ads