VoCE 2020.07 わたなべ麻衣 幸せボディのヒミツ







【わたなべ麻衣】美しすぎる“花嫁姿”で夫・タレントJOYとの馴れ初めを語る!【祝・デジタル写真集『change』配信】4週連続公開①

VOCEST!LEGENDとして活動し、“インスタの女神”とも呼ばれ、SNSで大人気のわたなべ麻衣ちゃん。タレントのJOYさんと結婚して以来、その幸せそうな結婚生活が話題沸騰。本日、自身初となるデジタル写真集『change』がリリースに。その記念に、夫・JOYさんとの出逢いから、幸せボディのヒミツまで語ったスペシャルインタビューを4週連続でお届けします! ぜひ素敵な写真集のビジュアルとともに、ご堪能ください。



“JOYくんの第一印象は『軽そうな人だなぁ』(笑)。絶対に結婚はないって思ってました”
VOCE:そもそも、2人の出逢いって?

わたなべ麻衣(以下・麻衣):番組で知り合ったんですけど、もうその日のうちに猛アタックを受けまして(笑)。あとからJOYくんに聞いたら「一目惚れ」だったって言うんですが、そのときは『軽い人だなぁ』ぐらいにしか思わなかったんですね。でも芸能界の先輩だし、断ってばかりもいられないから、まあごはんに一度行けばいいかなって思ってました。

VOCE:確かに、JOYさんって少しチャラいキャラクターっていうイメージありますもんね。

麻衣:だからこっちも本気にしてなくて。そうこうしているうちに、私が転んで前歯折っちゃったんですよ。もちろん仕事も2カ月ぐらいお休みってことで暇になったんだよね。で、そのタイミングでJOYくんから映画デートのお誘いが来たので行ったんです。そしたら、『こんな大ケガしているのに来てくれたんだ!!』って、JOYくんにすごく感動されちゃって(笑)。

VOCE:麻衣ちゃんとしては、単に休みだからっていう理由なのに(笑)?

麻衣:そうですね(笑)。そんなつもりないですってやんわり断ったつもりだったんだけど、なかなかわかってもらえなくて…。そんな状態で2カ月ぐらい過ぎたころかな、JOYくんって本当は真面目なんだなって思うようになりました。

VOCE:チャラい感じはあくまでもキャラクターってこと?

麻衣:キャラというか実際にギャル男してた頃とかはチャラかったと思いますよ(笑)。自分でも言ってるし(笑)。でも、私はその頃のJOYくんがJOYくんだと決めつけて今の彼を見ようとしなかったので反省しました(笑)。そこからちゃんと向き合って、ちゃんとお付き合いが始まって、あ、いいなって思ったから結婚したって感じです。

“ゼロからのスタートだから、どんどん好感度がアップしちゃう(笑)!”
麻衣:私は、JOYくんのこと大好き!からお付き合いをスタートさせたわけじゃないんですね。マイナスとは言わないけど、ゼロからだから、いいところを見つける度に、それが加点されていく感じで。それは私にとって初めての経験でした。

VOCE:最初は猛アタックされて断れなかっただけだもんね。ごはん食べに行くきっかけも、ケガが原因で長期のお休みになって、時間ができたからっていう理由。

麻衣:それを正直に本人に言っても、もちろん怒らないし(笑)。でもチャラい人って誤解したままお断りするんじゃなく、真面目なところに気づけて、きちんと向き合えてよかったって思います。そうじゃないと、だぶん私、まだ誰とも結婚してなかったと思います(笑)

 

Ads

Ads

Ads