美人すぎるマジシャン・御寺ゆきが初ランジェリーで可憐に魅せる (2020.05.21)




ゼロイチファミリアに所属する御寺ゆきが21日(木)発売の『月刊サイゾー』に登場、そのインタビューとアザーカットが到着した。

プロのマジシャンとしても活躍する御寺、『サイゾー』初掲載について「自分がマジシャンだということを忘れて、『ありのままの御寺ゆき』で撮影していただきました。衣装もメイクも写真も全てが良くて自慢の仕上がりになりました」と喜んだ。

撮影については「どれも本当に私の好みのデザインだったので着ているだけでテンションが上がりました。初のランジェリー姿もあったので新鮮でした」と振り返った。

自粛期間中はオンラインマジックにも挑戦。「正直、緊急事態宣言が出た時はもうマジックを披露する場は難しいのかなと悩んだりもしましたが、ありがたいことに番組からリモートでのマジックの依頼なども多く頂いていて。今までは実際に生でマジックを見ていただいてたので、オンラインだと難しい部分もあって苦戦していますが、きっとこれからもオンラインでのマジックが必要とされると思うのでこの期間にみっちり勉強して、気軽にマジックを見てもらえるように頑張ります!」と前向きに語ってくれた。


 

Ads

Ads

Ads