Flash 2020.04.14 No.1555 FLASHくじ始めます! 藤田いろは 崎川みずき 白宮奈々 日野アリス







週刊FLASHが、3月30日から、くじ事業を始めます。1口500円で最大143万円が当たる確率は、4096分の1。

ロト6の1等は約600万分の1、ナンバーズ4ストレートは1万分の1なので、当選率No.1といえます。
FLASHくじは、ほぼ毎日、無観客で開催されているオートレースの順位を、自動的に予想してランダムに購入するもの。レースの知識は一切不要。「toto」のように「当選なし」はなく、レースが開催されれば、必ず誰かが当選します。



【関連記事:当選確率4096分の1は業界No.1「FLASHくじ」やり方を徹底解説】

さらに、4月13日までに購入された「FLASHくじ」の売り上げの一部は、今夏発売予定の『ミスFLASH2020写真集』(仮)の制作費に充てられます。

ミスFLASHからのコメントは以下の通り。


○藤田いろは
「ミスFLASH2020がFLASHくじのキャンペーンガールになりました。4月13日までにFLASHくじを購入していただくと、ミスFLASH2020写真集の内容も豪華になるかも……? さらに、期間内に1口以上くじを購入していただいた方から抽選で12名さまに、ミスFLASH2020の直筆サイン入りチェキをプレゼント。ぜひ参加してねー!」

○崎川みずき
「143万円あったら世界半周は出来るよ! みずきのスケジュール空けておくね♪」

○白宮奈々
「今回、FLASHくじのキャンペーンガールをさせていただくことになりました、白宮奈々です。私自身、こういった宝くじみたいなのを購入した経験はないのですが、スゴく夢があるなぁ! っと思っていました。ちょっとした運試しで、私もやってみたいと思います! 皆さんも、ぜひ私達と一緒にFLASHくじにチャレンジしてみましょう!」

○日野アリス
「ミスFLASH2020の日野アリスです! 今回、FLASHくじがスタートします! 最近ついてないな~、大変だ~って方。ふだん宝くじなどに関心のある方も、あんまりやったことない方も(私はこっちです)、ちょっと気晴らしにやってみて! 皆さんにラッキー&ハッピーがありますように!」

なお、FLASHくじの正式サービス名は【FLASHくじ(Powered by 当たるんです/ONE CHANCE)】となります。


 

Ads

Ads

Ads